セミナー・イベント詳細

セミナー名

セミナーワークショップ

シナプソロジーエクササイズザクザク祭り1+1=つながり∞ ★90分+15分の思いを届けるおまけ付き 【更新対象一般の方受講可】(オンライン版)

開催日時

2021年10月10日(日)19:00~20:45

定員 32名
講師 黒木 勝紀、榎本久美子
開催場所
zoomスタジオより
開催住所
東京都府中市住吉町 
主催 黒木勝紀&榎本久美子
受講料(税込)
一般
:4,400円
黒木&榎本ザクザク祭り再受講の方
:2,400円
問い合わせ先
問い合わせ窓口
:榎本久美子
TEL
090-5399-9530
メール
kumiko380404@icloud.com
備考◆今回は『zoom』を使用しておこなうオンラインでの、シナプソロジーを真ん中にした90分+15分の講座です。様々な地域からオンラインでつながり、ご自宅にいながらご参加いただけます。どんなフィールドの方でもお楽しみいただけます。
◆なぜ今、シナプソロジーなのか?脳の機能をおさえながら、『ザクザクの法則』を使って、様々なつながるザクザクをお届けします。
◆当日担当する講師は、医療介護福祉業界の人財育成に奔走、茨城県介護福祉士会の理事等を歴任し、年間100本の講師を務めてきたかいごの学び舎「鼓動」代表 黒木勝紀
&音を使ったシナプソロジーを、保育園・小学校・大学・企業・介護施設etc様々なシーンに届けてきた、NPO法人脳響トーンシステム理事・榎本久美子
2人がタックを組んで、皆さまをお迎えします。
◆90分+15分のおまけ付きで、ご参加の皆様が、つながる時間をお楽しみいただきます。
◆自由参加で、後日、フォローアップzoom打ち上げ会!を、設定します。(何でも聞けて大好評につき今回も)
◆ ザクザクPart1、2を受講された方で再受講される方は、2000円引きの2400円とさせていただきます。

【事前の確認事項】
・スマホ・タブレットでもご参加いただけますが、学びを効果的に落とし込んでいただくために、パソコンでのご参加をお薦めします。
・カメラ/マイク機能があることをご確認ください。
・有線が1番快適にご受講いただけます。おすすめです。
・wi-fi(無線LAN)を使用している場合、ルーターからパソコンまでの距離が遠い場合は電波が届きずらいことがあります。またご家族でwi-fiを同時に使用されていますと、不安定になることが考えられます。できるだけインターネット回線が安定している場所からご参加ください。
(wi-fi環境以外での使用による電波の不安定、パケット通信料につきましてはこちらで対応しかねますことをご了承ください。)

※当日安心して受講していただくため、またzoomに不安のある方は事前に受講環境(インターネット環境)を確認させていただく時間を設定させていただきます。

【当日の参加方法】
入金を確認後、zoomの招待URLをお送りいたします。(入金確認後にマニュアルを郵送またはメールにて書類を添付いたします。お早目のご入金をお願い致します。)

ZOOMを初めてご利用する方、接続方法がわからない方は、以下のページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/join_with_pc_by_click_url/

一覧へ戻る 申込み

  • 介護従事者へ
  • 運動指導者へ
  • 人事・研修担当者へ
  • 子どもの教育関係者へ
シナプソロジー研究所への
お問い合わせは
こちら

このページの先頭へ