セミナー・イベント詳細

セミナー名

体験会

《8/15 18時~》ZOOM基本操作方法 説明会(オンライン開催)

開催日時

2020年08月15日(土)18:00~18:45

定員 2名
講師 シナプソロジー研究所
開催場所
《オンライン開催》
開催住所
東京都墨田区両国 
主催 シナプソロジー研究所
受講料(税込)
一般
:0円
問い合わせ先
問い合わせ窓口
:シナプソロジー研究所
TEL
0356007812
メール
synap@s-renaissance.co.jp
備考※※インストラクター資格をお持ちの方限定※※

今年よりZOOMを使用したオンライン(ご自宅のパソコンやタブレット・スマートフォンを使用)の
セミナー開催が始まり、場所を問わずどなたにでも、各地のセミナーをご受講いただくことが
可能となりました!!

・・・・便利にはなったけど・・・・
「オンライン受講・・・」使い方がわからず、不安を感じられている方いらっしゃいませんか?
■受講したい!けどZOOMの操作方法がわからない!
■チャレンジしてみたいけど、一人では不安・・・
■ZOOMの基本操作を知りたい!
セミナーのお申し込みをされる前に、皆様の不安を少しでも解消していただきたく
基本的なZOOMの操作説明会を開催いたします。
(ZOOMを使用してセミナーなどを受講する際に必要な基本操作となります)
ぜひご参加ください!

◆お申し込みの場合は、以下の必要な環境を確認してください。
・参加にあたり、事前にZOOMアプリケーションのインストールが必要となります。
以下でご案内しております、事前案内のメールで送付する当日のURLをクリックしていただくと
簡単にインストール可能です。(お客様が有料のZOOM契約をする必要はありませんのでご安心ください)
・インターネット接続環境をご用意ください。(通信費はご自身でご負担ください)
・カメラ・マイク機能付きのパソコンやタブレット・携帯をご用意ください。

◆各セミナー開催日3日前までに、申込手続きをしていただいたメールアドレス宛に
事前案内のメールをお送りさせていただきます。ご確認いただきご参加をお願いします。
5日前までにメール到着の確認ができない場合は、大変お手数ですがご一報いただけますようお願い致します。

一覧へ戻る セミナー申込み受付終了

  • 介護従事者へ
  • 運動指導者へ
  • 人事・研修担当者へ
  • 子どもの教育関係者へ
シナプソロジー研究所への
お問い合わせは
こちら

このページの先頭へ